これは寝言です

ファンファーレ トゥ、

 

 

 

※メンバーに対して一部マイナスにも取れる表現が含まれるのでそれでも大丈夫な方のみでお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪Revolución viva 大阪初日のfanfareでユーキさんが「一人だけまだ前を向けないやつがいるんだよ、」って言った時に、正直に言ってしまうとなんでそんな言い方をするんだろうって凄く悲しくなって涙が止まらなくなって前を見られなくなってしまって。私の受け取り方がとても悪かったせいであまり良い言葉に聞こえなかった‬。少し責めているようにも聞こえてしまって、他に言い方があるんじゃないかって思ってしまって。そんな風には言ってないけど、前を向けないのが悪いみたいで。そもそも前を向くってなんだろうね、辛いだろう人にかけるべき言葉ってとっても難しいな、、、

 


初日TLは見ていないのですが、乗車した皆さんは何て言ってるんだろうと気になったのでその夜宿泊先で少しパブサしたら「さすがユーキくん」という感じだったのでやっぱり私の受け取り方だったんだろうと思います。チラッと見た所誰も私みたいに思う人はいなかった、、

 


明日の城ホ二日目に備えてツアーパンフレットでも、と読みまして。メンバーからのメッセージを読んで救われた。ユーキさんからユースケくんに向けてのメッセージ。そうだった、ユーキさん少し言葉足らずで表現が拙い時もあるけれどちゃんと全部分かってるんだったなって、一人で大反省会した。ユースケくんの事ちゃんと分かってる人が周りには沢山いて良かったなぁ、、どうか、どうかこれからもこの6人が6人であってほしいなぁ、、

 

 

先のEuphoriaでは目標に掲げていた全国開通が形としては達成された。せっかくのおめでたい事なんだからこんな言い方するなよとおもうのだけどどうしても、“5人が開通” したのであってユースケくんはまだだし。そう思ってしまうせいで「全国開通達成」という文字を見ると少しモヤっとしてしまって。それは言ってる子とか運営に対してモヤっとするとかではなくてね、何と言ったら良いのか分からないのだけれど、、、。パンフレット2019年の8大ニュースにユーキさんは “2年連続でイナロクに出演出来た事” をあげていた。「全国開通も嬉しかったけど全員じゃなかったので」と話してくれて、私の何とも言えなかったモヤを晴らしてくれたんだ。他の誰でもない、メンバーがそう言ってくれるのがどれだけ心強いか。

 


大好きな人達がいる大好きな空間で、変な捉え方をしてしまってもったいないことをしてしまったなぁと少し後悔しています。この半年間、彼らはいつだってユースケくんを大事にしていたし、席空けて待ってるんだって言い続けていた、いつ戻って来ても大丈夫なように超特急を守ってくれている。大好きな超特急をもっと信じた方が良いぞ、わたし。

 

 

 

 

 

‪ユーキさんも目に涙溜めながら心の内側をひっくり返すみたいに叫んでいたから、‬責めてなんていなかっただろうし、、今思うと私の情緒が不安定過ぎただけだったんだろうな!バッタマンの「ユースケ出番だ!」ってコール、実はとてもしんどくて毎回泣いちゃうんだ。ユースケくんの“出番”だけど今ユースケくんはいないって改めて思い知らされてしまうから、寂しくなってしまう。

ユースケくんに会いたい、会いたいねぇ、、

 

 

 

ユーキさんごめんね、変な事思ってしまったなぁ。今となってはどうしてこんなに引っかかってしまったのか分からないよ(笑) 貴方の言葉にいつも心を動かされています。ユーキさんが伝えてくれる真っ直ぐで飾らない、熱くてあったかくて力強い言葉が大好きです。