これは寝言です

【いつもお世話になっている皆様へ】


おはようございますこんにちはこんばんはごきげんよう。皆さまいかがお過ごしでしょうか、最近めっきり寒いし、相も変わらずヤツがのさばるので身体にはお気をつけ下さい。どうも眠井くんです。

 

 

 

 

 

 


Asayakeオンライントーク会、こっそりひっそり応募しておりました。

 

内緒にしていた訳ではないけれど、なんとなく黙っていたのは、“推し”不在の私が愛しのポロイ~~~~の“推し”とお話する権利を得てしまうかもしれないから。そうやって思われる事はないだろうけど、推しでもないあいつが!とか思われたりしたら嫌だな、とか考えちゃったりして、実はネガティヴ人間なので、ええ。みんな優しいのでその心配のようなものはほとんどなかったけれど、なんだかちょっと後ろめたいというかなんというか。

 


それでもやっぱりせっかくの接触、イベントが生きがいオンナ・眠井くんは応募したかった。今回は5人全員のトーク会がある、さて誰に応募しよう、となりまして、応募券のあるFC版を複数枚購入致しました。1ずつかけて誰に当たるかな、と、Stand upのリモート特典の時と同じように応募した次第です。

 

↓↓以下己のツイート(サムネになっちまったので引用に変更します)↓↓

こんなの怒られそうだけど今回の特典の応募、7くんは妹が応募するし、4くんに己の洋服送るなんてムリだ、、、となりチキったから235くんに応募しよ〜〜って3人に応募したら3さんにご縁があった次第です😭😭😭🙏🙏🙏(2020/6/27)

 

 

 

 


そして今回、いや今回も。リョウガさんにご縁がありリョウガさんのトーク会に参加させて頂きました……!!!

 


実は当選する前から、なんだかリョウガさんとお話出来る気がする、ってそんな図々しい事ぼやぼやと考えていたりしたんですが、本当にお話出来る機会を頂けてしまった。そんなんあとだしでしょ〜?!って思うじゃん、本当なんよ。こんな事ってあるんだなあ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トーク会、お話したい事を二つ用意していて、一つはAsayakeのお話。もう一つはSuperstarのお話。

 


最初にAsayake、次にSuperstarのお話という順番でお話させて頂いたのだけど、長いようで短い1分という時間の中でリョウガさんから反応は頂けない事を承知の上でご本人にお伝えしたかった事を伝えました。

 


「新しくなったSuperstarの歌詞、『7つの連結車両』が『7つ』でも『5つ』でもなくて『8つの連結車両』だった事、心が救われました」

 


Asayakeのお話はフランクにお話してくれていたのですが、Superstarのお話を始めたらふわっと優しいお顔でお話を聞いてくれて、リョウガさんが本当に優しくて。成仏、はきっと一生出来ないけれど、その手前まで、浄化させてもらえたような、そんなあったかい気持ちになりました。

 

当たり前だけどコールからは名前が消えてしまう。今超特急としてステージに立っているのは5人。過去が消える訳ではないし、超特急は“私”のような8号車だって置いて行かずに連れて行ってくれているけれど、どこか居場所を探してしまう時があるんです。

 

だけどこの年末のライブで披露された新しいSuperstarは、7人と8号車の想いを乗せて走ってくれるんだなって。去年の2月からぽっかり空いてしまった心の隙間の一つを癒してくれる魔法の歌詞でした。超特急っていつだって私のヒーローなんだな。

 

 

 

ちょっと話逸れた。

 

トーク会画面の上部に60秒のカウントダウンがされており、何秒残っているかがこちらにも分かる状態だったのですが、あと10秒もなくなった時

リョウガさん推しになっても良いですか…?」

と口から言葉が溢れていて、

「エ゛?!?!ありがとうぜひとも!!!変態だと思うけどwwwww」

リョウガさん推しって変態なんですか?!

 


勢い余ってリョウガさんに宣言してしまったのに大変失礼かましますが、リョウガさん推しです!と名乗れるオタクではないし、自信(推す自信:とは?)もないので、まだ“リョウガさん推し”ではないのだけれど。6月のHoopla!では紫のペンライトを振ってみたいって今は思っています。

 

 

 

 


ユースケくんは“運命の推し”だったけれど、リョウガさんは“運命が引き合わせてくれた推し”なのかもしれない、とかそんな寒めなロマンチストな事を考えてしまうぐらい、この一年でリョウガさんに関わる沢山の奇跡が起きている気がしています。神様なんて信じないけど、神様にリョウガさんを推せと言われているみたい。

 

 

 

 

 

 


長々と読みにくい文章読んでくれてありがと。

 

超特急がだいすきだな!